ちょっとした所からの省エネ!

エレーベータボタン

 

あったら良いのになぁ~!!
っと思うモノとして、エレベータの階数ボタンを押し間違えた場合に
取消しできる機能・・・。

 

荷物などを多く抱えていたりする場合はついつい目的以外の階数を
押してしまったりして余計な階に止まらなくなくてはならなくなる・・・
なんてケースありますよネ!!

 

先日高層ホテルで行われた親戚の結婚式に出席したのですが、
たまたま間違えて階数ボタンを押してしまったところ、ベルボーイの方が
すかさず間違えたボタンの取消し(ボタンを長押しして)してくれました♪

 

この機能自分のマンションのエレベータにも付けてくれないものかなぁ~??

 

一番電気を必要とするのは動き出したり止まったりする時なのだから
間違えたり、子供のイタズラでやたらと階数ボタンが押されたエレベータに
乗った場合などはこの『取消し』機能は必要かと思います。
何と言っても【省エネ】ですし・・・・・。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1ABtaVn