この看板って・・・

727 野立て看板

 

新幹線に乗ったコトのある人なら一度は見たコトのある「野立て看板」=【727】。

 

「COSMETICS」って書いてあるから化粧品系を販売か何かする会社なんだろうなぁ~
とうすうすは思ってました!!

 

で、今回はさすがに家族に聞かれて明確な返答できず、ネットで調べることに・・・。

 

まず、

■727(セブンツーセブン)は会社名であること。
■その会社は大阪本社にあること。
■ここの会社の化粧品は美容室とかに行かないと買えない?らしい。
■そもそも727は創業者(社長)の誕生日が7月27日だったから!と言うこと。

 

以上が結果です。

 

その他にも実際に新幹線の東京~新大阪までこの727の野立て看板が何枚建てられてるとか
諸説あふれていますので興味のある方はネットで更に掘るように調べてみるのも良いかも(^<^)♪



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1x7X08G