大勝軒のれん分け!!

坦々まぜそば

 

前から何となくつけ麺で有名な?「大勝軒」さんから「のれん分け」されて
運営しているんだろうなぁ~と思う『麺屋 黒平(くろべえ)』さんに再店して
きました。

 

もちろん、大勝軒さんの「つけ麺」をいただきに・・・・。

 

でも今日行ったら、この店でオリジナルで開発した『坦々まぜそば』が押しで発売
されてましたので注文してみました(^^♪

 

結果は坦々麺の汁なし状態なのは見た目で分かるんですが、辛さが勝って
少しゴマの旨みと言うかコクが目立たなくなってしまっているような・・・・(泣き)

 

やはり大勝軒のつけ麺ですか!!??
こちらは当然安定したおいしさ✩✩✩です(^.^)
温玉つけ麺



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1CLphnO