アスリートになれる!?

おはようございます。

今日から12月ですね!!

早いものです!!

今朝も会社の前をパトカー3台、

覆面1台(「緊急車両通ります!!道をあけてくださいっ!!」とアナウンスしていた女性警官の声が

かわいかったです!!)その隣の運転していた男性の警官はニコニコしていました!!笑

事故処理車が1台と、朝からサイレン音が響き渡っていました;;

12月は事故が増える時期なので、みなさん気を付けてください!!

もちろん!! 私も気をつけます!!

坂

千種区は坂が多いです。

あ、昭和区も多いですね!!

担当エリアには傾斜が大きいものもあり、

足の筋肉がつきそうです(>_<)

よく1人で千種区内をゼイゼイしていて、

通りすがりのご近所の優しい方々に「大丈夫?」と声をかけて頂いてます(^_^;)

足の筋力をつけて、スイスイ坂を登れるようにならねば!!

いいお天気の日が続いていますね。

今週は木曜日が雨みたいです。

 

では今日も1日頑張ります!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1N0ei9G