こんばんは(^-^)

image1.JPG


すっかり遅い更新になってしまいました(^_^;)

弊社は水曜日がお休みなので、今日はゆっくりしよう・・・・

と思ってたのですが、同じ不動産業界の先輩から昨日お誘いを頂き、

『明日、ひま?温泉いかん?』

(๑°ㅁ°๑)!!

なんですと?

『あーでも、喜多の湯でもいいね?』

となり、大須集合で、喜多の湯に行ってきました(*^◯^*)

オススメです!!

アカスリ+オイルマッサージ!!

ゴリゴリやってもらい、温泉に入り、

ビールで乾杯!!

いやはや、素敵な休日です!!笑

あ、同じ業界なので、お仕事の話もしますよ?
少しだけ・・・暗くてすみませんm(_ _)m

金山までチャリで来ました!!笑

気付けば、毎日チャリ乗ってる(^_^;)笑

いい運動です(^-^)

明日は久々の雨みたいですね(T ^ T)

だから、今日は寒くなかったのかもしれませんね。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1OFmCyl