お鍋がおいしい季節になりました!!

おはようございます。

昨日から、さらに寒くなりました!!

昨日も昼間は暖かかったのに、日が落ちたら一気に寒くなりましたね!!

今年も残すところ、あと約2週間。

風邪など、お子様は胃腸炎が流行っているみたいなので、お気をつけください!!

寒くなると、温かい食べ物を食べて温まりたくなりますよね。

先日、同じ業界の仲間内で、カニ鍋パーティーをしました!!

カニ!!

カニパーティーカニパーティー2
 

みなさんは、カニをどのようにして食べるのがお好きですか?

お鍋?焼き蟹?蒸す?

蒸す?ボイルというのでしょうか?

カニグラタンもいいですね。

 

今日は、金曜日なのですね!!

すみません、明日はもう土曜日なのですね!!

 オープンハウスの開催のお知らせです!!

中古マンション

『ライオンズマンション覚王山第2』

image2_3.JPG

image2_3.JPG



玄関ドア開けた瞬間、

『わあ!』

との第一声!!

 

『御棚町パークホームズ

御棚町P.H
 

中古戸建

千種区大島町

外観 横
 すべて、東山線覚王山』駅です!!

 

 みなさまのお越しをお待ちしております!!

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1NsjTbx