覚王山といえば!!

おはようございます!!

晴れている日のほうが空気が澄んでいるから気温が低いんだとニュースで言ってました‼

今日も快晴ですね‼

冷えます!!

マフラー手袋が手放せなくなってきましたね。

題名にもあるように、覚王山と聞いて代表的歴史的建造物がありますね。

何度も周辺にいたんですが、昨日のお昼休みを利用して、ご挨拶もかねて行ってきました。

日泰寺
 

みなさん、御存知の!!

覚王山 日泰寺

昨日も快晴だったので、お空も入るように撮ってみました!!

10年ぐらい振りに本堂に行ったんですが、

寺好きとかではないですが、言葉で表現するのは難しいですが・・・

いいですねぇ。

なんでしょうね、あの空気。。。  独特です。

日泰本堂
 

どーんと、

本堂です。

こんなキレイだったんだ!!

と、驚きの反面、もっと早く来ればよかったと思いました;;

みなさんも、ぜひ行ってみてください。

 

そんな『日泰寺』のある覚王山本日もオープンハウス開催です!!

中古マンション

『ライオンズマンション覚王山第2』 名古屋市千種区掘割町2-35

image2_3.JPG
御棚町P.H
 

『御棚町パークホームズ

名古屋市千種区御棚町3-27-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中古戸建★

千種区大島町

名古屋市千種区大島町2-83-1

 

 

 

外観 横
 

 詳細は、弊社にお電話頂く、もしくは弊社HPご覧ください!!

『サンユーハウジング』で検索‼

電話:052-723-7751

本日も皆様のお越しをお待ちしております!!



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1NYjijd