本日最終日です!!

こんにちは。

今日は仕事納めの日です。

朝から社員全員で、今年の汚れは今年のうちに~♪

と、分担して大掃除しました!!

大掃除の後は・・・

roots忘年会
弊社の隣の隣にある中華ダイニング

“ROOST”

でランチ忘年会でした♪

おいしかったです‼

お昼から、お酒が飲めるのって幸せだなーって思いながら、ほんのり赤くなって、解散です♪

皆様から頂いたお歳暮の社長がみんなで分けていいとおっしゃってくれまして♪

 

roos
 

ワイン、いま河口の中でブームな、サントリーのマスターズドリームもちゃっかり頂いてしまいました♪

これで、年末年始を楽しく過ごせます♪

オススメなお酒ありましたら、ぜひ教えてください!!

 

 2015年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

2016年も皆様が健康で、笑顔で毎日が過ごせますよう

お祈りしながら、営業最終日にしたいと思います。

年中無休で、こちらのページはアップしていきます!!

お楽しみに(*^^)v

年明けは、2016年1月6日からの営業です。

※弊社HPの会員様限定ページ、物件増やしました!!

頑張りました!!

滅多にでない千種区でも有名マンション、1件、載せてます!!

ここは、正直、早い者勝ちです!!

いつでも、ご連絡ください!!

空室なので、年明けすぐご案内可能です!!

2015年もサンユーハウジングご愛顧頂きまして、

誠にありがとうございました!!

2016年も変わらぬご愛顧をどうぞ、よろしくお願い致します!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1OueeFw