2015年12月3 1日。

image1_12.JPG


こんばんは。

すっかり暗くなってしまいました(^_^;)

あと数時間で2015年も終わりですね。

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

2016年はどんな年にしたいとかありますか?

また聞かせてください♬


今日は高級なお茶を発見しました!!なんと、お値段、千円也!!

500mlがこのお値段!!

どんな味がするんだろ・・・

んー

んーーーー

悩んだ結果、見送りました(−_−;)

明日の初詣で大吉ひけたら、買おうかなぁ。


少し早いですが・・・

2015年は大変お世話になりましたm(_ _)m

2016年も、元気に頑張っていこうと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様が2016年も素敵な1年を過ごせますように、社員一同お祈りしております[emoji:B60]

それでは、よいお年をお迎えください!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Trnmc5