2016年スタートです!!

image1.JPG image2.JPG


みなさま、あけましておめでとうございます!!

2016年もよろしくお願いします[emoji:B60]みなさまにとって、今年1年が健康に、そして笑顔で過ごせますようにお祈りします!!


大晦日の夜は紅白みて、ジャニーズのカウントダウンを観て、(ジャニーズ?面白いですよ?)

飲みながら観てたら眠くなってしまい、寝てしまいました(−_−;)

日の出と共に初詣に行こう!!

歩いて片道30分!!

はい、もちろん寝起きです!

毎日1万5千〜2万歩歩いてるからか、お休みに入ってからは歩いてないので、

これはいかんと思い、

氏神様の神社いってきました!!

なんと!

おみくじ!!じゃーーーーん!!

大吉です!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

読んでくと・・・

商売・・・利益すくなし、、。

( ̄◇ ̄;)

なんですと!!

ま、ま、まあ・・・

社長ごめんなさい!!

先に謝っとこっと。m(_ _)m

恋愛・・・自我を抑えれば大吉!?

縁談・・・自己主張慎む!??

猫かぶれと?

・・・前向きに検討します。

みなさんはどんなお正月お過ごしですか??

暖かくしてお過ごしくださいね♬



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1RTZCj0