大口町〜犬山へ行ってきました! !

image1_3.JPG image2_3.JPG image3.JPG


こんにちは(^-^)

本日より仕事始めの方も多い中、弊社はまだお休みです♬

6日から全力で頑張ります!!

さて、今日は母の仕事の用事で大口町に運転手で来ました!

せっかく来たのだからと、犬山にある大縣神社、姫之宮へ行ってきました!!

姫之宮神社・・・
古来より安産、子授、縁結、夫婦円満、子育、婦人病、五穀増産、商売繁盛、

特に女性の守護神として篤い信仰があるそうです。小さい頃に出店で買ってもらえた唯一のお菓子・・・

これは我慢して、ココは面白かったです!!

中に小さい鳥居があり、くぐるのです!!

くぐりましたとも!!

何事もチャレンジです!!


そのあとに、願い事を和紙に書き、その紙を池に浮かべ、

その紙が早く沈んだら願いが早く叶うというものでした。はい、これもやりましたとも!!

秒殺で沈みました!!

やったー!!\(^o^)/

きっと、明日にでも願いは叶うことでしょう!!


今日もいいお天気でしたね(^-^)

昼間と夜の温度差が大きいので、風邪には気をつけてくださいね♬

それでは、また明日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1RagRNg