冬季休暇も最終日。

image1_4.JPG image2_4.JPG


こんにちは(^-^)

あれ?お空がどんよりしてますね。

弊社は明日から仕事始めです!!

そんな明日からグンと寒くなるみたいです!!

あれれ?

日頃の行いはとってもいいんですけどね、、。


この冬季長期休暇、河口は実家に戻りゆっくりしてました!!

ダラダラではないですよ?

ゆっくりしてたのです!!


東山エリア担当営業はコチラに行ってたみたいです!!(๑°ㅁ°๑)!!!

ユニバじゃないですか!!

ユニバーサルスタジオジャパーンじゃないですか!!

ハリポタ行って、バタービール飲んでみたい!!若かりし頃、行ったなあ・・・・笑


各自この連休をのんびりして、しっかり充電できました!!

明日から、しっかり動きます!!

見かけたら声かけてください!!

この文面だと選挙活動してる方みたい(^_^;)

選挙には出ません!!

出ないですが、見かけたら気軽にお声かけてくださいね。


それでは、皆様また明日♬



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Z2oGn8