お店の外には・・・

おはようございます。

すっきり晴れていますね!!

快晴ですね♪

先日、会社を出発し(千種区仲田)から覚王山へ向かうときはなるべく道を変えて

街を見るようにしているので、細い道を通るのが多いんですが、

たまたま錦通りに出て、池下駅に差し掛かる手前!!

フワっと!あまーーい香りがしてと思ったら

池下シュークリーム
 

ちょうどシュークリームが

焼きあがった時間でした!!

なんと、このお店は1日に

シュークリームが5回も焼きあがるのです!!

ジェラートも有名みたいです!!

営業活動の帰りに買ってみようと思います♪

あ、自転車だからシュークリーム

大丈夫かな・・・

ドゥリエール

住所:千種区池下1-6-20

電話:052-763-3068

日曜日も営業です!!

HPに定休日が空欄・・・

いつお休みなんでしょう・・・

おっと、もうそろそろ出発せねば!!

本日!!

◎中古戸建◎ 

千種区大島町』 千種区大島町2-83-1

中古マンション

 『御棚町パークホームズ』 千種区御棚町3-27-1

それぞれ、11時から16時まで、現地でお待ちしております!!

 

今日から3連休の方、河口同様お仕事の方、11日に成人式を迎えられる方。。。etc

 

みなさまにとって、いい1日になりますように。

それでは、いってきます!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1PU5tUn