★流れ星★

おはようございます。

お天気いい日が続いてますね。

年末年始からずっと晴れているような・・・

あ、雨降ったような気もしてきました;;

 

昨日、ふと思ったんですが、食べ物ネタばかりですね(^_^;)

食べ物以外のことを書けるようにします!!

・・・と言っておきながら、今日も朝から早速、パン屋さんを発見したのです!

大島町での戸建のオープンハウス待機を交代制でやっているので、

その間、東山公園近くまで自転車で行き、大島町の戸建へ戻るときのこと。

自転車の利点として、一方通行でも細い道でも通れるので、

いつも暗くなる前は、あえて細い道を走ってます!!

先日、小学校の同級生に偶然、覚王山で信号待ちをしていたら声をかけられ、

この前、日岡町千種区覚王山です)にいた!?

驚きました!!

坂道がキツくても、顔に出さないようにしなければ!!と再度思いました。

 

少し話が脱線しましたが、今日の題名にもあるように

『流れ星★』

本山お菓子屋さん
住宅街にありました!!

Etoile filante

(エトワール フィラント)

店名はフランス語で、『流れ星』を意味するお店。

パンとケーキのお店でした♪

住所:千種区朝岡町2-16

電話:052-720-0186

定休日:月、火曜日。

なんと!営業時間は、7時から17時!!

朝の7時!!早いですね!!

昨日は戻り時間が押していたので寄れなかったですが、今度寄ってみようと思います♪

 

~オープンハウスのご案内~

今日も2か所で皆様のお越しをお待ちしています!!

●中古戸建●

 『千種区大島町』 大島町外観最新

千種区大島町2-83-1

昨日、空が綺麗だったので、

パシャリ‼

 

中古マンション

『御棚町パークホームズ

千種区御棚町3-27-1

2か所とも、11時から16時まで、現地待機しております。

今日も皆様のお越しをお待ちしております!!

 

連休中日という方、連休ではないけどお休みの方、お仕事の方、、、etc

皆様にとって、今日もいい日になりますように。

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1PWuePG