早く感じます!!

おはようございます。

今日、明日とセンター試験ですね。

センター試験ということは、1月も半ばということですね!!

2016年になってから、2週間も経ったなんて・・・

早いものですね。

センター試験を受けられる受験生の皆様、暖かくして、試験に望んでください!!

 

昨日は毎日、一緒に頑張ってくれている自転車の前のブレーキが全くきかなくなり、

止まれず怖い思いをしたので、SOS!でコチラに駆け込みました(>_<)

自転車屋さん
 

出かける前に行ったら2時間お預かりと言われ、

さすがに困るので、ブレーキきかないまま1日を過ごし、

夕方行ったら10分で直してくれました!!

今日から、ブレーキ使えます!!笑

 

今日は今年1番の冷え込みになるみたいですね。

今年の冬は暖冬と言われているせいか、寒くなかった分、

1月に入り、やっとこの季節らしい冷え込みですね。

インフルエンザも流行りだしてきているみたいなので、

予防をしっかりして、気をつけてください。

 

今日、明日とオープンハウスです!!

もちろん、しっかり着込んでます!!

ホッカイロはこんなにも暖かいのだと再認識した冬です。

ホッカイロ考えた方は偉大です。

 

 〇中古マンション

『グレイス千種』 千種区豊年町1-10 ¥1,850万円です。

販売図面【グレイス千種 303号室】 20151109

 〇中古戸建〇

千種区大島町』 千種区大島町2-83-1 ¥7,880万円です。

物件資料【戸建 大島町販売図面】201601.PDF

 

 現地で皆様のお越しをお待ちしております。

 

寒い日になりそうです。

暖かくして今日1日お過ごしください。

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1SnmkQI