21年目。

おはようございます。

21年前の今日も晴れていたんでしょうか。

21年前のこの時間は、どのチャンネルにしても、

映像で映る光景が目を疑うものばかりだったのを、微かに覚えています。

阪神淡路大震災2016117
21年前の今日午前5時17分、

阪神淡路大震災が発生。

神戸などでは今年、市民が催す追悼行事は59件。

昨年と比べてほぼ半減した。

震災から15年だった2010年以降で最も少ない。

今後も南海トラフ、首都直下など

地震が発生する恐れがある。各地にも防災教育の拠点を整備していくことが必要になることでしょう。

未来に続けていくこと。

それは、形はどんな形であっても、後世に伝えていくことが大切なことだと思います。

 

食べログ千種区。になりそうだったので、今日は、1.17についてにしました。

 

今日も冷えますね。

お天道様がもう少し張り切ってくれればいいのですが・・・

夜からは雨みたいですね。

夕方からではなくてよかったです。

 

 昨日に引き続き、オープンハウス開催します!!

昨日、寒い中ご来場頂きまして、ありがとうございました。

昨日、お客様をエントランスでお待ちしているときに、

空を見上げたら、キレイでした。

グレイス外観
本日も、

『グレイス千種』

千種区豊年町1-10

中古マンション

※フルリノベーション済み!!

¥1,850万円です。

 

グレイス近くお米屋さん
あ、また食べ物ネタになってる・・・

 

お気になさらずに(^-^)

前を通っただけです!!

なので残念ながら、食レポはできません!!

オープンハウスにご来場頂いたお客様に聞いたお話によると、

このお米屋さんの向かえに、このお米屋さんのお店があって、

五平餅が売ってるんです。

お値段¥100也。

くるみ?が入ったタレでおいしいよ!!と教えてくださりました。

食せばよかった・・・

終わってから行けばよかった・・・

 

今日は⇓

大島町外観最新
コチラで待機なので、食せません。

残念。。。

 *中古戸建*

千種区大島町

千種区大島町2-83-1

¥7,880万円です。

駐車場ございます!!

 2か所とも、

11時から16時まで、皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日の最高気温ご覧になりましたか?

なんと最高気温、10℃超えないです!!

首元暖かくして、おでかけください!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/207hFE1