ご無事でしたか?

image1_6.JPG image2_6.JPG


こんにちは(^-^)

雪がまだ残ってますね。

底冷えがまだ続きますね(T ^ T)

路面凍結などでお怪我などされてないですか?

来週の月曜日に、また雪が降るみたいですね!!

日曜日はきっと極寒なんだろうなぁ・・・

寒い日が続くとあったかい飲み物が欲しくなりますよね(^-^)コーヒー好きなのでスタバにはちょくちょく行くことが多くて。

(また甘いの飲んで!! 太るぞ!!と社長に言われそうです・・・)

セブンカフェのコーヒーも好きです♬

あ、この前、アイスとホットのボタンを間違えて、

アイスを押してしまったんですね。

ホットよりも濃いのが飲めますよ。

量は半分ぐらいしかないですが、それからちょくちょくアイスのボタン押して飲んでます♬

弊社の近くにスタバがなくてよかったです[emoji:B5B]

通いつめちゃいそうで(^_^;)

期間限定で出てるマグを集めるのが何気に好きだったり♬そんなスタバで、かれこれ10年近く通っている美容院のアシスタントの子に遭遇!!

いやぁ、今日は誰にも会わずに平和に過ごせると思っていたのですが・・・

名古屋は狭いですね(T ^ T)

皆様、もし見かけられたら、お声かけてください!!

あの日見たよ!!

と言われるより、タイムリーな情報でお願いします!!

夕方からぐっと冷え込みます!!

暖かくして、お過ごしくださいね。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/23gdZ5h