yuki!ゆき!!雪!!!

おはようございます。

全国的に一面真っ白な朝を迎えましたね。

通勤、通学は皆様、無事に目的地に到着しましたでしょうか?

沖縄の名護市では初めて“みぞれ”が観測されたそうです。

同県の久米島では、39年ぶりの“みぞれ”だそうです。

奄美大島の名瀬では、1901年2月12日以来、115年ぶりに初雪が観測。

九州地方でも大雪が観測され、雪が降らない地域ということもあり

ペンギン
 

長崎市内の水族館のペンギン達の嬉しそうな姿が載ってました。

中国地方では水道管の凍結があったりと雪の被害が各地で多いみたいですね。

 

名古屋も天気予報によると、

最高気温が5℃、最低気温がマイナス5℃、曇時々雪。

△マイナスですか!!

 

今日は(一昨日~昨日のオープンハウス待機のため)ダウンベストを着て、

その上にダウンを着て出社しました。

曇とありますが、日差しが出てきましたね。

このまま溶けてほしいところですが・・・

溶ける前に、雪だるま作って、コチラでお披露目と考えていたのですが、

思った以上に会社の周りに雪が残っていなかったのです。

 

週末、土日のオープンハウスにご来場頂きました皆様、とても寒い中お越し頂きまして、

誠にありがとうございました。

今週末は昨日、一昨日ほど寒くはならないと思いますので、

ぜひ、お越しください!!

 

 今週末(1月23、24日)オープンハウスは、

中古マンション

グレイス外観
『グレイス千種』 

千種区豊年町1-10

※フルリノベーション済みです。

あと1物件は早めにご連絡します!

 

 

晴れてきましたね!!

今日は短期決戦型で行きたいと思います!!

自転車用の雪の日対策とかないんでしょうか・・・

スタットレス!?

 

朝から救急車が弊社前を朝から何度も通ってます;;

皆様、今日1日気を付けてください!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Jw7uVE