れっつら滋賀!!!

image1_7.JPG image2_7.JPG image3_3.JPG


こんにちは(^-^)

@関ヶ原通過中です。

今日は、お休みを利用してイエステーションに加盟されている

滋賀県にある『高栄ホーム』さんに全員で研修に向かっています。

関ヶ原は雪がしっかり残っています。

11時を会社を出発して、途中にお昼ご飯休憩に寄りました。飛騨牛カレーや、飛騨牛使ったハンバーグ、養老ポーク?

奥美濃鶏カツ!!

はい、お昼からガッツリ!!

パン屋さんも気になりました!!おっきいメロンパン!!

通常のメロンパンのなんと!5個分!!

さすがに、ガッツリ食べた後なので、グッと我慢しました(^_^;)

滋賀に突入しました!!

寒いです!!

でも雪が降らなくてよかったです(^-^)

あ!!

そうでしたそうでした!!

河口はお相撲観るのが好きなのです。

祖母がスポーツ観るのが好きで、その影響もあり、

実家に帰った時にお相撲がやってる時は夕方一緒に観ます。

琴奨菊の優勝は嬉しかったです!!

日本人力士の優勝は10年ぶり!!

奥様も才色兼備ですよね。



今日も暖かくしてお過ごしくださいね。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1SgjmMH