会社見学★

こんにちは(^^)

今日はイイお天気ですね。

風が冷たいですね(T ^ T)

暖かくして、特に!! 首元は暖かくしてくださいね。

弊社は今日はお休み頂いておりますm(_ _)m

ですが!

営業全員、24hお電話お待ちしております。

※真夜中はお電話頂いて出た時の声のトーンがアレ?

と場合もあるかもしれません。

ご了承くださいm(_ _)m

本日、河口は先月に引き続き、覚王山日泰寺参道にある場所でお茶を習ってきます♬

幼稚園児対象の中に、河口1人・・・

参加されたい方!!

お声かけてください!!

幼稚園児パワーに負けない様に、というより馴染んでます(^_^;)

お抹茶o(^▽^)o

昨日は、営業全員と事務員さんでお休みを頂いて、

滋賀県にある、イエステーション加盟店である、

唯一、関西にある

『高栄ホーム』さんに会社見学会にお邪魔してきました。


このカフェも高栄ホームさんのビルなんです!!

カフェの上が会議室になっていて、その上からは賃貸です。

カフェの奥は打ち合わせスペース併設で、さらに奥に事務所がありました。

もう、このカフェの内装!!

素敵でした!!

社長さん自ら、カフェ内をご説明して頂いて、

ココはね、名古屋の猿カフェを参考にして、

とか、

ココはね、静岡のサンマルクカフェに行った時にね、

など、名古屋いらしてるじゃないですかー!!!

高栄ホーム

http://ift.tt/1nmXMdH

社長さんは、とても温かい方でした。

うちの佐藤社長も負けてませんよ?

ご存知の方は分かって頂けると思いますが、

温かいです。

時には厳しい所ももちろんあります。

社長に褒めてもらうとまた頑張ろう!と思えます。

見た目はコワモテです。笑

話は戻りますが、同じイエステーションに加盟している会社さんを訪問させて頂き、

学ぶ部分は本当に多かったです。

個人個人、感じる所は違っても、それを形にして、生かしていきたいと思います。

一緒に伺った

同じイエステーションに加盟している

(有)ウーマンネット(社長の早川社長は美人です)
http://ift.tt/1SJlvlB

こちらの営業さんからも同じ営業として、

学ぶ部分が本当に多くて、充実した1日でした!!


高栄ホームさんの写真は整理して、またご紹介させて頂きます!!

お抹茶頂いてきます!


夕方からまた寒くなりますから、暖かくしてお過ごしください。








iPhoneから送信



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1nOqZif