★節分★

IMG_2993.JPG image1.JPG


こんにちは(^-^)

本日は弊社お休みです。

豆まきしましたか??

歳の数だけお豆たべましたか?

今日は、覚王山にある中華料理屋さんです♬

蘇州

名古屋市千種区覚王山通9-28-4

ランチ 11時半〜13時半。
ディナー 17時〜20時45分。

定休日: 火曜日。女性シェフなのです!

中華料理でも親しみやすい味というか、優しい味なんです(^-^)

ぜひ行ってみてください♬

今日はお休みということで、かれこれ15年来のお友達が、

先月中旬に出産したので、会いに行ってきました♬

もう!

小さい!!

3キロ!??

この子がお腹にいたの!??

えぇ(๑°ㅁ°๑)!!!

神秘的すぎる!!

そして!

この子とも10年来の知り合いなんですが、

こんなに懐いてくれたのは今日が初めて・・・

テリアで12歳なんです!!オシャレ!!

三つ編みしてるんです!!


お昼は暖かったですね(^-^)


16時からグッと寒くなりますから、暖かくしてくださいね。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1PyWPdq