2月8日 春節★

おはようございます。

今日の朝の寒さに驚きました‼

なかなかお布団から出れなかったのではないでしょうか?

今日は中華圏で最大の祝日である春節(旧正月)の日ですね。

6日の未明に起きた台湾南部を襲ったM6.4の地震でたくさんの方がお亡くなりになり、

未だ見つかってない方々もいらっしゃるとニュースで見ました。

東日本大震災の時に真っ先に国をあげて、支援をしてくれた国の1つ。

支援というより、give and takeで、今度は応援をしたいです。

 

皆様、花粉症が始まったという方は、いらっしゃいますか?

風邪なのか、乾燥なのか、花粉症なのか、判断しにくい時期ですね。

ここ2~3日、鼻がつまって、咳が出て、美声が・・・笑

 

先週末、2月6日(土)、7日(日)は3か所同時開催のオープンハウスにお越し頂き、

ありがとうございました!!

今週末も、引き続き、

中古マンション

月宮殿 外観
 『メゾン覚王山月宮殿』 

 千種区田代町四観音道東116-10

 ¥1,920万円。

※フルリノベーション済です!!

ベランダからは、目の前に日泰寺、西側には名駅方面、

東側には東山タワーが見えます。

採光も、風通しもバッチリです!!

◎中古戸建◎

外観 横
千種区大島町』 千種区大島町2-83

 ¥7,650万円。

※ 駐車場は車種によりますが、4台は停めれます。

近隣の方々も、みなさん暖かい方ばかりです。

 

※詳細につきましては、お電話頂く、

もしくは弊社HP、スーモなどをご覧ください。

※ 土日はお仕事や、時間が作れなかった、平日なら行けるのに!!という方!

安心してください!!

サンユーハウジングにお電話頂けましたら、担当が迅速にご案内させて頂きます!!

お電話ください!! サンユーハウジング 052‐723‐7751

皆様からのお電話お待ちしておりますm(__)m

 

今日は風が冷たいですね。

どうぞ、暖かくして今日1日をお過ごしください。

*マグカップに、ショウガ適量、蜂蜜も適量いれ、お湯を注いでまぜまぜ。

体の中から、温まりますよ。

 

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1UWDTpc