建国記念日★

おはようございます。

今朝は朝1でお客様のご案内へ行って、先程、事務所に戻りました。

今日は建国記念日なんですね。

祝日が名前が変わったり、3連休になるように月曜日が増えましたね。

さすがに建国記念日天皇誕生日だけは変わらないですね。

今日も風が冷たいですね。

お日様が頑張ってはいるのですが、風の冷たさのほうが勝ってます;;

ショウガをかじりながら、仕事しようかな。と思う今日この頃・・・

口や手が、ショウガ臭いって、どうなの?

いろんな意味で印象は残るのでしょうか。

最近はキンと冷える日々が多いので、遠くの建物なども鮮明にみえますね。

東山タワー
東山動物園は最近いつ頃に行かれましたか?

千種区の象徴的な建物といえば、東山タワーですね。

夜はライトアップされて、それはそれでキレイなんですが、

この日は空が青く澄んでいたので、撮ってみました。

この写真を撮っている時に、ゴールデンレトリバー

お散歩中の方にお会いし、お話させて頂きました。

このレトリバーが本当に人懐っこくて、甘えてきてくれて、

飼い主さんともお話させて頂きました。

そのおうちでは、いま飼っている子の前に、飼っていた子がいたそうです。

15年生きて、天国へ長いお散歩に出てしまったのですが、ご主人が相当ショックを受けられ、

それを見ていたご友人たちが、プレゼントしてくれたのが、このお散歩中の子だったそうです。

ワンちゃんはもちろん、ネコちゃんたちは和ませる空気?をもってますね。

目指せ、癒し系・・・

修行の旅に出ないといけないぐらい道は長いですが・・・

 

  今週末もオープンハウス開催します!!

中古マンション

 『メゾン覚王山月宮殿』 千種区田代町四観音道東116-10

月宮殿 眺望
リビングから南向きの眺望です。

日泰寺よく見えます。

西側には、名古屋駅方面、

東には、東山タワーが見えます。

フルリノベーション済です。

¥1.920万円です。

 

『グレイス千種』 千種区豊年町1-10

グレイス外観
住宅街の中にありますので、静かです。

 

自走の平面屋根付き駐車場継承可能です。

¥1,799万円です。

 

◎中古戸建◎

千種区大島町

大島町外観最新
千種区大島町2-83

こちらも閑静な住宅街にあります。

駐車4台(車種によります)あります。

こちらも、ご近所の方々が本当に優しくて、

ついついお話しすぎてしまいます;;

¥7,650万円。

 

3物件とも、土日は各担当が現地で皆様のお越しをお待ちしておりますが、

平日に見たい!!という方!!

ご連絡いただければ、ご案内させて頂きます!!

見る前に資料がほしいという方は、お電話またはメールをください。

(株)サンユーハウジング 電話:052-723-7751

 

先程から、キーボード打つ手が冷たくて打ちにくくなってきました;;

暖かくして今日もお過ごしください。

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Xk5jGN