戻ってきました!!

こんにちは。

朝1から、法務局や来週ご契約頂けるお客様との面談、その後市役所へ行って、

いま帰社しました。

お昼ご飯食べ忘れました;; 痩せるかな・・・笑

今朝の寒さに驚きました!!

昨日のお昼間はジャケット無しでも大丈夫なくらい暖かかったのが

ウソみたいに、冬が戻ってきましたね。

寒暖の差で体調崩されないようお気をつけください。

豊橋の不動産会社さんは、インフルエンザで全員ダウンしてしまったそうです。

弊社は普段から、手洗いウガイを徹底しております。

が、油断大敵ですね。

気を付けます;-;

 

今日は、本山で雑誌などメディアに取り上げられているお店をご紹介したいと思います。

冬って、温かい飲み物と、甘いものって、夏に比べておいしく感じませんか?

そんなブレイクタイムにいかがでしょうか

KANNON BAKE
KANNON BAKE(カンノンベイク)

大須のコーヒースタンド「KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)」。
この2号店です。

名古屋市千種区末盛通5-18 サンライズ本山2階

定休日:月曜日。

営業時間:11:00~19:00 ※売り切れ次第終了。

コロンとした焼き菓子が可愛いですね。

駐車場がないのです;

ですが!本山駅4番出口の隣にあるので、土砂降りじゃなければ傘なしで大丈夫ですね。

2階なので、店内が見れなかったです。

行かれた方からの感想お待ちしております。

 

週末のオープンハウスへご来場して頂いた皆様!!

ありがとうございました!!

マンツーマンでご案内できなかったお客様 :へ;

申し訳ありませんでした。

たくさんの方にご来場して頂けて、お話ができて、楽しいオープンハウス過ごせたのは、

皆様のお陰です。

ありがとうございます。

インフルエンザ君(“さん”かな?)が暴れています。

気をつけてくださいね。

 

1日の半分が過ぎてしまったのですが、今日も暖かくして(特に日が暮れた後が注意)

お過ごしください。

 

もう1つ、皆様にお礼をこの場で伝えさせてください。

弊社HPの会員様が今年に入り、右肩あがりなのです。

このページを多くの方に見て頂けると思うと、嬉しいです。

『不動産会社』

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1SrnHhH