ほっこり♪

おはようございます。

今日も冷えますね。

昨日より気温低いですもんね。

日本海側では雪が降ってるから寒いんですね。

 

毎週月曜日の夕方は15分だけミーティングをしています。

先週の反省と今週の個々の課題、なにより重要視しているのが、情報の共有化です。

困ったことや、見直すべき点など、を全員で意見を出しあっています。

そのミーティングが終わり、マネージャーが、

嬉しそうに iphoneを見せてくれたのです。

チョコレート
なんと!手作り!!

奥様と娘さんからだそうです。

上司の顔から一転、お父さんの顔になり、

嬉しそうに話してくれました。

ホッコリ。

もちろん、みんなが選んだくれたチョコレートも嬉しいよ?

でもね、奥さんと娘からのが1番嬉しいんだ。

もーーーーー!!

ウルっと来ちゃいました!!

そうですよね。

もう何年もバレンタインに何かを作るということをしてないな・・・

と気付いた瞬間でもありました;;

 

 ★週末のオープンハウスのお知らせです★

中古マンション *フルリノベーション済!!

月宮殿 屋上
『メゾン覚王山 月宮殿』

 ¥1,920万円です。

※ 1LDK+ウォークインクローゼットの間取りなんですが、

もう1部屋ほしいという方のために、交渉しました!!

お値段変わらずで、お部屋を1部屋だけ、増やせます!!

ぜひ1度ご連絡ください!!

写真なんですが、月宮殿の屋上に管理人さんに許可頂いて

あがらせてもらった時に、お天気がイイ日だったので、

皆様にも見て頂きたくて撮ってみました!!

高台にあり、11階ということもあり、眺望がとてもよかったです。

この写真だと見にくいのですが、遠くに名港トリトンが見えるのです。

ご紹介している718のお部屋からもお天気のイイ日は、見えます。

南北に建物が建ってないので、風通しもバッチリです。

夏も夜はクーラーつけないと棟内の方々が口を揃えておっしゃってました。


『シティ・ファミール千種』

 ¥2,090万円です。

2沿線(地下鉄東山線、JR中央線) 千種駅まで、なんと徒歩2分!!

南西角部屋です!!

 ◎中古戸建◎

外観 横
千種区大島町

¥7,650万円です。

1階がフリースペース、2階に20帖超える広々リビング。

天窓や、収納力多めの戸建です。

駐車も車種によりますが、4台停めれます。

多目的防音室完備!!

楽器やられる方、お歌の練習やられる方にオススメです。

今週はこの3物件です。

 開催時間: 11:00~16:00まで。

各担当スタッフが、現地にて皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日は寒い1日になりそうです。

暖かくして、お過ごしください♪

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/246cMxO