フワッフワ♪

おはようございます。

今日もイイお天気ですね♪

快晴だと気持ちがいいですね。

天気予報は変わり、土曜日が雨で、日曜日が晴れになりましたね。

お天気が変わりやすいと、寒暖の差も大きくなりますから体調も崩しやすく

なるので、十分に気をつけてください。

 

昨日の夜は、12月末にご契約して、来月頭にお引渡しの

お客様にお引き渡し前のご説明に行ってきました。

11月から物件を見始め、12月頭にココにします!

とお返事頂いたのも金山でした。

そのお返事を頂けるかどうかのお話を伺おうと、お茶しましょう。

と入ろうとしたのですが、満員で入れずで、リベンジで昨日行ってきました。

星野コーヒー
スフレドリアと、パンケーキ♪

フワッフワ♪

昨日はお昼ご飯も食べるタイミングを逃し、

1コ14時前に食べたっきりで、このパンケーキが

夜ごはんになりました;;

フルスケルトンでリノベーションをしてお住まいに

なるので、どんな感じになるんですか?など、

お話聞いてるだけでこちらまでワクワクしてしまいました‼

完成したら、3番目に見たいです!!

と断言してきました。

上司も同席してもらったのですが、説明して別件で予定があったので、先に出られたので、

そのあとは女子会になりました♪

聞き上手にならないとと分かってはいるものの、聞き上手な買主様なので

ついつい話してしまいます;;

さすがに昨日は、河口さん、何かあった?と聞かれたのには驚いた反面、

お客様に心配されてはいけないなと反省しました。

 

本日、金曜日♪

“華金”って死語なのでしょうか・

フライデーナイト関係ない仕事柄だからか、金曜日に執着がなくなりました;;

明日は土曜日です。

毎週恒例!!

 ★オープンハウス開催のお知らせです★

 日時:2月27日(土)、28日(日) 11:00~16:00まで。

 

中古マンション

三旺MS猫洞
『三旺マンション第2猫洞』

千種区猫ヶ洞2-17

3LDK  ¥2,380万円(税込)

本山駅まで徒歩11分!!

◎駐車場敷地内に空きアリます。

 

月宮殿 外観
『メゾン覚王山 月宮殿』

千種区田代町四観音道東116-10

¥1,890万円です。※新価格!!

名古屋市内でも有名なヴィンテージマンション!!

東山線覚王山駅』まで徒歩12分。

室内はリノベーション済です!!

リビングが25帖と広々とお使い頂けます!! 全面南向きなので採光良好です。

1LDK→2LDKへの変更など、ご相談ください。

■中古戸建■

外観 横
千種区大島町

千種区大島町2-83

¥7,650万円です。

閑静な住宅街の中にあります。
東山線覚王山駅』、鶴舞線『川名駅』まで
各徒歩13分です。

駐車場が敷地内に車種にもよりますが、3~4台停めれます。

 

上記3物件にて、オープンハウス開催致します。

開催時間は、11:00~16:00までです。

m(_ _)m 『メゾン覚王山 月宮殿』のみ、2月27日(土)の開催とさせて頂きます m(_ _)m

 

※ もし、上記以外の時間の場合は、

サンユーハウジング 052-723-7751まで、ご連絡ください。

物件詳細などに関しましても、お気軽にお電話くださりますようお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

快晴です!!

花粉症の方は、戦いが始まりますね。

共に戦いましょう!!

 

今日も皆様にとって、よりよい1日になりますように★

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1oLisNR