キレイに咲きました♪

おはようございます。

今日は昨日より気温が6℃低くなるそうです;

体調管理には十分に気を付けてください!!

今日は弊社前にキレイに咲いた↓

会社前ちゅーりっぷ
弊社前です!!

気付いたら咲いてました!!

春を感じれます!!

黄色だけでも可愛く咲いています。

願望としては、こうしたいです↓

覚王山チューリップ
チューリップの歌にあるように、

♪~赤~白~黄色~♪

今年の冬?に球根を植え、

来年の春は、赤~白~黄色♪

を、目指します!!

土いじりが苦手なんですが・・・;;

覚王山はるまつり
土日は、覚王山春祭りで終日、賑やかでした!!

この春祭りの帰りにオープンハウスへ来場してくださった

お客様がお持ちだった、ボンタンが初めて見た大きさでした!!

赤ちゃんの頭ぐらいの大きさでした!!

ボンタンってこんな大きいんですね!!

と、思わず聞いてしまいました。

行きたかったです、春祭り・・・

次は秋祭りになるかと思います。

食欲の秋!!

夏に食欲がすこーーーし落ちるだけで、通年おいしく頂いているので、春でも秋でも

大きくは変わらないですが・・・;

 

今日は花粉症が朝からひどく、社内でも営業何名か、くしゃみ、片手にティッシュです;;

今の時期は何なのでしょうか?

ヒノキ?スギ!?

今日も皆様にとってよりよい1日になりますように。

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1XpOzxG