本日よりお休み頂いております。

IMG_4279.JPG


こんにちは。

風が強い1日で、夜からは雨が降るようですね。

本日より、3日間お休みを頂きます。

⬇︎なんだと思いますか??実家に帰って来る度に、珍しい物や面白い物が増えてます。

これは、ポリで出来た一輪挿しなんです!!

涼しげでいいですね!!

貼ったり剥がしたりが簡単なので、好きな所へ貼ることが可能という優れもの!!


花束を花瓶にいれ華やかな感じのいいですか、

一輪挿しも可愛らしさがありますね。

雲行きが怪しくなってきましたね。

今日はどんな1日でしたか?

明日お仕事の方、お休みの方、

みなさまにとって、よりよい1日となりますように。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1pXLARM