年に1回しかナイ!!

おはようございます。

毎日、暑い日が続きますね;

お洗濯はしっかり乾くからいいのだけど・・・

ですが!!

ついに全国的に熱中症注意報が出されたのを見ました;

水分をしっかりとり、適度な塩分をとりながら、今日も1日過ごしていきましょう!!

 

今日は年に1回‼という題名にしました。

今日という日も、二度と来ないですが、誰もが1年に1回、記念すべき日がありますね。

そうです。生誕祭です。(お誕生日よいいますね。)

昨日は、上司のお誕生日でした。

プレゼントを内緒で買ったのですが、どのタイミングで渡すかを悩んでいたら、

朝の朝礼の時に、『昨日は妻の誕生日で・・・と始まり、今日は自分の~』

との流れになったので、このタイミングでお渡ししました!!

普段使えて、何枚あっても困らないもの。

と考え、ネクタイと、インナーシャツと、靴下にしました。

誕プレ
お誕生日は、働き出すと忘れてしまう。

自分の誕生日より、妻や子どもの誕生日を優先させてしまうんだ。

と、お話しながらも、渡したプレゼントに喜んでもらえてよかったです♪

来年はもっと頑張り、箱ではなく、中身をご紹介できるようにせねば!!笑

熱中症もですが、日射病にも気をつけないといけないですね。

今日という日が皆様にとって、よりよい1日となりますように。。。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1TxlbVC