懐かしい場所。

IMG_4520.JPG


こんにちは。

今日は雨がパラついたり、雨風の強い1日ですね。

明日からお天気が崩れるような、、。

天気予報が毎日変わるのでこまめにチェックが必要ですね!!

季節の変わり目なので、体調崩されないようにお気をつけくださいね。

個人的に風邪気味です(T_T)

せっかくの美声を保つようにこれ以上ヒドくならないようにしないと!!



コチラの喫茶店なのですが、最初気付きませんでした。

ビル自体も建て替えられキレイになっていたのですが、

店名がどこか懐かしいような。。。あ・・・

記憶障害か?というぐらい昨晩食べた物すら忘れてしまうぐらいですが、

まだ小学生低学年だったと思います。

その頃、父は勤めていたのですが、日曜日でも仕事する仕事人間でした。
(今もなんですが;)

そんな父に弟と一緒に連れられ、

『東山へ行くぞ』

東山=動物園だと思ってルンルンでついてきてみれば・・・

父が担当するビルの工事現場でした。

現場みてから、このボンに寄り、アイスクリームかジュースを飲んで、

帰るという日曜日を思い出しました。

あれから約◯年。。。

マスターと奥様はお変わりないのでしょうか。

そんなことをふと、思ったのでした。


喫茶店文化の強い名古屋だからこそ、皆様にも思い出のある、

馴染みの喫茶店もあるのではないですか?

オシャレなcafeが増える一方、喫茶店も残ってほしいものですね\( ˙▿˙ )/


5月も残り僅かです。

今日も皆様にとって、よりよい1日になりますように。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1WhzWzh