名東区の美味しい洋食屋さん♪

おはようございます。

今日は、湿度が高いわりに曇り空のせいか、少し涼しい朝でしたね。

本日は、午後から晴れ予報となっております。

皆様、洋食と言えば何を思い浮かべますか?

私は、『ハンバーグ』です。

先日、友人と行った名東区にある『kitchen NOMU』

カフェっぽい雰囲気のお店で、女性率が高く、お子様連れのお客様もみえました。

ランチは日替わりからあり、1,000~1500円くらいでした。

私たちは、ハンバーグに揚げ物が付いている『ハンバーグプラスワン』を注文!!

揚げ物を1品選べれるので、カニクリームコロッケにしました。

(+ご飯、赤だし、サラダという内容で1,280円です。)

さらっとしたデミグラスソースハンバーグは、外側がカリッと内側ふっくら

としていて柔らかめで、とっても美味しいかったです。

今日のランチに、是非行ってみて下さいませ♪

☆お店の前に駐車場2台あります。

☆斜め前にコインパーキングがあり、お会計時に60分サービス券が頂けるそうです。

キッチンNOMU 画像
IMG_1430
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1TG4Rje