本日の最高気温・・・

おはようございます!!

もう雨が降り出しましたね・・・

本日の最高気温は24度です。

気温の差が激しいので体調があまり本調子ではありません。

夏風邪は長引くので、それだけは避けたいですね(;;)

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい!!

 

本日は本山駅近辺にある、

鉄板鶏舎tori to tamago(テッパンケイシャ トリトタマゴ)

のご紹介です!!

S__17752073
 

 

 

 

 

 

 

名古屋で唯一地鶏土佐ジローが食べられるお店なんです!!

食材にこだわり卵は新潟県産の卵を使用。

他にも有名豆腐屋富田豆腐が作るこだわり豆腐、

契約農家が栽培方法までこだわって作る野菜など・・・

素材にこだわってるお店なんです!

『※土佐ジローとは高知県が20数年に渡り、どこに負けない特産を生み出すため、

研究開発を重ねてきた結果生まれた高知特産の地鶏です。

高知原産の土佐地鶏の雄とアメリカ原産のロードアイランドレッドの雌を

かけあわせた一代雑種として誕生いたしました。』

640x640_rect_41775339
 

 

 

 

 

 

店内も大変おしゃれに作られております!!

是非デートにお使い下さい\(^^)/

 

今週の土日もオープンハウス開催です!!

明日の告知をお待ちください!

それでは本日も元気に頑張りましょう。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1PuKcNh