今週の土曜から・・・

おはようございます!!

今日も最高気温34度まで上がるみたいです(;;)

皆様、お体には気を付けて下さいね!

 

今週の土曜日から高校野球の愛知県大会が開催されます!!

高校球児たちの暑い夏が始まりますますね(^^)/

自分も高校野球をやっていたので・・・

あの灼熱の太陽の下での試合はしびれるものがあります!

ブログを書きながら高校3年生の時の夏の大会を思い出していました。。。

懐かしいですね・・・今でも思い出せます!!

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか・・・

毎年この時期の楽しみがあります。

『速報!甲子園への道』です!!

全国の地方大会の模様を全代表校決定まで放送します。
(7月19日(火)~30日(土) 深夜0:20より)



これを見て熱い気持ちになってます!

もはや夏の風物詩てきな感じです!!笑

皆様も応援してあげましょう(^^)

 

今日も暑いですが、一日頑張りましょう!


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/29ob6ec