昨日は・・・

おはようございます!!

最近は夕方に雷がピカピカしてることが多いですね・・・

本格的に夏の到来が近いということですかね!?

本日も夕方のゲリラ豪雨があるかもしれないので、

急な大雨や落雷には注意して下さい!!

雨宿りは木の下でしてはダメですよ(;;)

 

わたくしは、昨日の朝起きた時から喉の調子が悪く、

ひどくなる前に病院い行き、薬をもらってきました・・・

夏風邪は長引くので皆様も注意して下さいね!!健康第一!

 

昨日知った情報なのですが、夏場に塩分の取り過ぎは、

そのぶん体が水分を欲しがるので、

逆に夏バテになりやすいらしいです!!

参考までに・・・笑

1116_01_02


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2ajr9fd