昨日に引き続き・・・

おはようございます。

昨日は、本当に暑~い1日でしたね。

今日も、昨日に引続き・・・猛暑日となるそうです。

そして熱帯夜(夜間の最低気温が25度以上となる

そうなので、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいませ。

 

なんと今日は、『はり・きゅう・マッサージの日』だそうです!!

全日本鍼灸マッサージ師会が2003年に制定したそうで、

「はり(8)きゅう(9)」の語呂合せ。

暑さでバテ気味な方、マッサージに行って、日頃の疲れを

解してもらいたいですよね~

語呂合せしやすいからなのか、パークの日(駐車場の日)

貸し駐車場管理会社・パーク24が制定や、野球の日

スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが制定など

他にもたくさんの語呂合わせがあるので、興味のある方は是非、

検索してみて下さいませ♪♪


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2aQeGMr