今日は何の日~??

おはようございます♪

今日は……なんと!

パソコン記念日みたいです 😯

1979年のこの日にNECのパソコンが発売して、大ブレークしたみたいですよ~!

今はパソコンがなくてはとても困る時代ですよね [emoji:332]

パソコンなくしては私…このブログも書けないですし、不動産の仕事にも支障がでてしまいます 🙁

ありがたや~~~~

私事ですが、実はわたくしパソコン苦手なのです↓↓

ですが、私なりに頑張って勉強をしブログも気合いれて書いていきますので

最後まで見ていただけたら嬉しいです [emoji:32F]

誤字脱字とかあったらすみません。

お許し下さい。
今日も1日頑張っていきましょう!

疲れる(イメージ)
 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2cU8y71