衝撃をうけた和菓子ッ!!

おはようございます☆

天気がなかなか良くならないですね~

こういう時は、体調を崩しやすいので気を付けて下さい! [emoji:345]

さてさて、この間ですね、和菓子を頂いたのですが

生まれて初めて食べた食感・風味で、もう虜になった和菓子が

あるのでご紹介します!!!!!

名古屋の方はすでにご存じかと思いますが・・・・・・

mannjyuu2
・:☆大口屋さんの「餡麩三喜羅」あんぷさんきらです☆:・

もちもちとした歯ごたえながら、口の中ではすっと溶けていく

生麩のなめらかな口当たりと、こし餡の上品な甘みが重なり、

もおおおおおおおおお~~~~~

ほっぺが落ちるくらいおいしくて!!!!!

%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%86
一気に5個は食べれますね♪笑

もともと和菓子好きでよく食べますが、こんなおいしい和菓子は

初めてです!!!!!!!!

 

是非、みなさんも食べてみてください

ちなみに・・・・・・・・

 

消費期限は、2日なので購入した当日が一番食べごろなので

お気を付け下さい!! 😀


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2dtM3Yf