東山動植物園!!

おはようございます!!

BLOG担当は飯味です。

本日は自分の担当エリアである東山動物園の情報を [emoji:B56]


 

 

 

 

 

3月18日~6月4日まで・・・

80周年イベントを開催しているみたいです [emoji:332]

 

ロゴマーク

動植物園の生きものたちは、野生・自然界からの“親善大使”。

私たちは、彼らの野生本来の姿を見た時、その能力の素晴らしさに驚き、感動します。
そこではじめて、生物多様性の大切さを感じるのかもしれません。

しかし、私たちが今のままの暮らしをつづけると、
20年後、東山動植物園が100周年を迎えるころには、たくさんの動植物たちが
地球から姿を消し、私たちの生活にも大きな影響を及ぼすだろうと言われています。
動植物たちとの共存・共生は、私たちの未来にも関わる大きな課題なのです。

この先も、未来につながる動植物園になるために。

80年目の東山動植物園では、”体感”を通じて”仰天”を提供します。
これからもずっと、生きものに関わりたい、一緒に動植物園をつくっていきたい、
皆さんにそう思っていただけるようなイベントや展示を行っていきます。

東山動植物園HP引用

地球温暖化オゾン層破壊、森林伐採酸性雨、砂漠化、環境ホルモンの影響などの環境問題・・・

ゴルフ場、リゾート、コンビナートなどの開発・・・
山の切り崩し、湖沼や河川の埋め立て、河川や海岸の護岸工事・・・
農薬の使用、大気・水質汚染・・・

人間が動物の絶滅に拍車をか掛けていると考えると、

自分たちの生活を改めなければいけないですね・・・

今後の自分たちの生活にも関係してくるので 🙁

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

千種区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。

お客様からのお問い合わせも多数頂戴しています。


千種区 不動産』 『千種区 不動産 売却査定』
なら

エステーション千種店㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2lxqQBS