うちのワンちゃん

おはようございます☀水野です♪

 

昨日と一昨日と寒かったですが、今日はもっと寒いですね 

 

うちのワンちゃん毎日よほど寒いのでしょうか・・・

ストーブ独り占めです(;^_^A

ほぼほぼ毎日こんな光景です。

めっちゃ近くであたっていますが熱くないのカナ?


後ろから見るとまるまると太ってるなぁ・・・(;^_^A

 

それはさておき、これだけ寒いと空気も乾燥しインフルエンザがより流行りそうですね。

毎日できることの予防としては緑茶を飲むことをオススメします!

緑茶はなぜいいのか、緑茶に多く含まれているポリフェノール成分の一種「カテキン」に

抗ウイルス作用があり、摂取することで予防が期待できるそうですよ(⌒∇⌒)

お茶以外はないの?って方には、紅茶はいかがでしょうか。

紅茶には「カテキン」同士が結合し新たなポリフェノール成分の

「テアフラビン」というものが含まれています。

こちらも予防が緑茶より期待できるそうです♪

 

3連休最後の日、お出かけされてた方は疲れもより溜まってるかと思います。

そんな時こそしっかりケアして明日からの学校やお仕事に臨みたいですね!

週後半も寒さは続くみたいですので風邪やインフルエンザにならないよう皆様お気を付けください。

 

 

 

千種区名東区守山区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…
私共は、地域密着型店舗です!!
千種区名東区守山区の不動産情報を数多くもっております。

千種区 不動産』 『名東区 不動産』 『守山区 不動産』なら

エステーション千種店・㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2TGpe7i