リフレッシュその②♪

おはようございます。野村です。

 

今日も野村のリフレッシュ方法をお伝えしようと思います。笑

 

最近、ポストにいろいろなお花が届く

という商品があるというのはご存知でしょうか??

 


 

 

こんな感じのものをお任せで野村は2週間に1度送ってもらっています。

ネットショッピングや、おうちに持ってきてくれるものが大好きなんです。

とっても便利ですよね、いつもお世話になっています。。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日送られてきたのはこんな感じ↓


 

菜の花にカーネーションと白のバラでした。

季節のお花も多く、色味がいいんです!

 

 

 

・・・??!

 

 

 

なんだか菜の花だけが伸びてきたような・・・・

 

気のせいではなく、本当に。だと思います。笑

 

とっても生命力のある菜の花ですね^^

 

生きている植物は癒されますよね~皆さんも、ぜひお試しください♪

 

 

 

さて、今週末は・・・

2月もジャルダン新金山にて、モデルルーム見学会を行います。

時間は【11:00~16:00】

お好きな時間にお越しください。

おまちしております。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2GQpQ6I