24時間フィットネスジム

おはようございます。

小出です♪

 

皆様、お休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?!

小出の家の近くのコンビニの跡地に

新しく、今流行の24時間空いているジムができました!!

「ANYTIME FITNESS」だったと思います☆

 

サンユーハウジングに入社して2年が過ぎましたが、体重が1〇キロ程増加してしましましたので、

この機会にジムに通ってみようかな?!と考えております 😛

※20代も最後のため、健康に気を使っていこうとの考えです。

 

前職は夜勤のお仕事をしており、

不規則な生活ばかりしていた為、通常に戻って食べ過ぎたせいだと考えられます :mrgreen:

 

 

まずは頑張って継続できるかどうかですが…

趣味にでければ良いな♪と

 

ジムに通い、PERFECT BODYを目指します!!!笑

 

また、ジムの写真などアップしていければと思います☆

 

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

=オープンハウス=

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『グランドメゾン徳川』

2,980万円(税込)

☆明倫小学校徒歩1分!!

☆東南角部屋

☆12階につき眺望良好♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇

 

 

 


 

『パレス大井 』

2,280万円(税込)

☆リノベーション済み中古物件です♪

東別院駅まで徒歩1分♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『アーバンシティ名駅北』

3,180万円(税込)

☆眺望バツグン♪

名古屋駅徒歩10分♪

☆リノベーション済物件

 

=予約内覧会=

現地に営業がおりませんのでご連絡をお願い致します。

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『東山ハウス』

1,980万円(税込)

☆リノベーション済み中古物件です♪

東山公園駅徒歩6分♪

 

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2H5cEuG