機種変に行ってきました

おはようございます。水野です。

 

先日のお休みの日にケータイの機種変更に行ってきました!

液晶をタッチしても反応しない箇所が日に日に酷くなってきており・・・

これじゃゲームができない~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ゲーム好きな水野にとって液晶が反応しないのはめっちゃつらいのです(つд⊂)エーン

 

機種にこだわりがなく新しいケータイ何にしようとショップで悩むこと5分(←たぶん)

どれがいいのかわらないので色で決めました(笑)


(イメージ写真ですみません・・・)

 

おぉ~ゲームがちゃんとできる~♬いいね~(`・ω・´)b

新しいゲームも入れてみようかな(^▽^)/

 

余談ですが、今までのケータイの使用年数をショップの店員さんに聞いたら

なんと!4年半使用していたみたいです(^▽^)/

お疲れさまでした<(_ _)>

新しいのも大事に使うからね♪

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『ジャルダン新金山』

<価格変更>3,280万円(税込)

2,980万円(税込)

☆駅近!総合「金山」駅より徒歩6分!

☆最上階!東南角住戸

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『メゾン神丘』

1,590万円(税込)

☆南西角部屋の3LDK+2WIC+SIC

☆生活施設充実で生活便利♪

☆令和元年6月リノベーション済

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『藤和覚王山ホームズ』

2,980万円(税込)

☆令和元年5月リフォーム完了!

☆市バス「月ケ丘」停徒歩1分

☆ペット飼育相談

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『コンセール覚王山

2,480万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/32zRiOC