斉藤一人さんのお言葉㉝

皆さんこんにちは!

株式会社サンユーハウジングの【新海】です。

本日は【 斉藤一人さんのお言葉 】をお伝えいたします!

私は毎朝斉藤一人さんのブログを拝見して、仕事のモチベーションアップを継続しています!

その中でも参考になったな~と思う内容をご紹介します。

■■■■■■斉藤一人 公式ブログ 一日一語■■■■■■


収入を一〇倍にするには
一〇倍仕事を簡単にする。

収入を一〇倍にしようと、一〇倍がんばっても、一日二十四時間なんだから、それ以上はがんばれないよね。
がんばってるんじゃなくて、一〇倍簡単にできないか考えてごらん。それが見つかったら、一〇倍稼ぐことができるんです。
今のままで仕事の量を増やすのではなく、仕事の質を変えるしかない。
頭を切り替えて、効率のいい方法を見つけ出すんです。

さいとうひとり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本当にそう思います!

昔はどうやって稼ぎを増やせばいいのかわかりませんでしたが、齋藤ひとりさんのいうとうり「仕事の質」を上げるしかないんですよね。

そのためには皆様に喜んでもらえるよう日々努力であります!

 

株式会社サンユーハウジング

新海

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『ジャルダン新金山』

<価格変更>3,280万円(税込)

2,980万円(税込)

☆駅近!総合「金山」駅より徒歩6分!

☆最上階!東南角住戸

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『上社パークホームズ

2,499万円(税込)

☆とっても綺麗な3LDK

☆駅近!地下鉄東山線「上社駅」徒歩8分

☆リノベーション済

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『藤和覚王山ホームズ』

2,980万円(税込)

☆令和元年5月リフォーム完了!

☆市バス「月ケ丘」停徒歩1分

☆ペット飼育相談

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『コンセール覚王山

2,480万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2JODPd9