ラーメン

おはようございます。水野です。

 

昨日に引き続きラーメンのお話になってしまいますが・・・

子供が二郎系ラーメンを食べたいと以前から言っており久しぶりに家族全員が揃っていたので、食べに行ってきました!

 

社内でみんなに聞いたところ、“ラーメン大”“連獅子”が話題に出たので我が家から近い方に行ってみようということになり、

ラーメン大に向かったのですが、祝日の夜は営業しておりませんでした(;^_^A

事前にちゃんと調べないとダメですね・・・(´・ω・`)

 

そこから近いところはないかググって出てきたのが“ラーメン絆”

そこに行ってみましたよ♪




このチャーシューというより角煮?がめちゃめちゃ柔らかく味もしっかりあり美味しかった~♪

面は太麺と細麺とあり太麺がオススメとのことでしたので太麺に。

野菜もマシマシにしてバクバク食べました(⌒∇⌒)

スープもいろいろと種類があってどれがいいのかわからなかったけど味噌と醤油を選びました。

好みだとは思いますが味噌の方が醤油より美味しかったかも♪

 

お腹がはち切れそうなくらい満腹になり大満足で帰りました(⌒∇⌒)/

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『ジャルダン新金山』

2,980万円(税込)

☆駅近!総合「金山」駅より徒歩6分!

☆最上階!東南角住戸

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


ライオンズマンション扇町

1,480万円(税込)

☆神丘中エリア!

☆コンビニ・薬局等生活施設が徒歩圏内♪

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


藤和覚王山ホームズ

2,980万円(税込)

☆令和元年5月リフォーム完了!

☆市バス「月ケ丘」停徒歩1分

☆ペット飼育相談

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


コンセール覚王山

2,480万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2O3v2cM