斉藤一人さんのお言葉75

皆さんこんにちは!

株式会社サンユーハウジングの【新海】です。


本日は【 斉藤一人さんのお言葉 】をお伝えいたします!

私は毎朝斉藤一人さんのブログを拝見して、仕事のモチベーションアップを継続しています!

その中でも参考になったな~と思う内容をご紹介します。


■■■■■■斉藤一人 公式ブログ 一日一語■■■■■■


景気の気は、気持ちの「気」。
気持ちで、景気は左右されている。

景気が悪いと、人の心も沈んでいって、お金を使っちゃいけないムードになる。メディアでは、就職ができないとか、ホームレスが増えているとか報道されて、高級品を買っちゃいけない気になるの。
景気の気は、気持ちの「気」。気持ち次第で、経済が左右されていることを見抜かなきゃいけない。お金を使っちゃいけないムードにさせられて、お金が回っていないだけなんです。
お金がある人は、お金をドンドン使えばいい。そしたら、お金が回って、景気は回復していくんです。

さいとうひとり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なるほど、お金のある人は是非ドンドンお金を使って下さい、、、当社で!

本日も頑張ります!


株式会社サンユーハウジング

新海


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/32NBXZw