紅葉を見に行ってきました♪

おはようございます。水野です。

 

秋になるとTVなどでもあちこちで紅葉スポットの紹介とかしますよね。

それを見て毎年見に行きたいな~とは思うのですがなかなか見に行く

機会がなくいつも通勤途中などで見る紅葉の景色だけを楽しんでおりました。

 

でも今年は見に行ってきましたよ♪

東区徳川町にある『徳川園』

ここは四季折々の景色を楽しむことができる日本庭園があり、

前から一度見に行ってみたいと思っていた場所でした。


 


ちょっと紅葉が終わり掛けではあったものの、

赤く染まったモミジを遠くから見ていてとてもキレイでした♪

 

また来年も見に行ってみたいものですね(^▽^)/

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


ライオンズマンション扇町

1,390万円(税込)

☆神丘中エリア!

☆コンビニ・薬局等生活施設が徒歩圏内♪

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


タウン千代田橋2棟

1,580万円(税込)

☆ペット飼育可能(飼育細則有)

☆収納豊富なお家♪

☆マンションでは珍しいメゾネットタイプ!

☆バス停まで徒歩3分!名古屋・栄方面へのアクセス良好♪

 

みなさまのご来場お待ちしております。

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2rFIt8d