ハロハロ🍦

おはようございます。神山です。

中々梅雨が明けずじめじめとした日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春日井に向かう途中にミニストップがあり、じめじめとした暑さに耐えられずミニストップ限定のソフトクリームについ手を伸ばしてしまいました。

 

味はメロンで、下は果実入りのかき氷のような感じで上にはソフトクリームが載っていました。

果実が入っているのでシャーベットのメロンを食べているみたいでとても美味しかったです。

ミニストップ限定のアイスはちょっと高いと思いますがそれなりに美味しいのでたまにのご褒美にはいいのかなと思います。

皆さんも興味があったら是非食べてみてください!

 

 

 

では、今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

春日井で「売りたい」「買いたい」などのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

相続したお家があってどうしようか悩んでいる

今のお家がどれくらいで売れるか知りたい

古いマンションだから売れるか心配

住み替えようと思っているけどこのお家をどうしよう

 

などなど、お悩みの方はぜひ一度サンユーハウジングにご相談下さい♪

私共はお客様の力になりタイ!

スタッフ一同心を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。

 

お電話の際はこちらまで、お気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TEL:052-723-7751

神山 恭汰 080-2663-2264


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2BU8B4t