2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時季なので…♪

本来なら静岡駿河まで出向いて新鮮なところを頂きたいモノですが、そんな時間のゆとりもないので【桜海老】の天ぷらでガマンすることにします(泣) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物…

最近の東京土産!?

いち早くGW休みに突入した東京から帰省した友達からお土産としてもらいました。 何で東京土産がえびせん+抹茶なのか?? 今度会ったら聞いてみよーっ!!♪ #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション…

定番化した裏メニュー(^-^)v

有名な味仙の【台湾ラーメン】。 注文の仕方により辛さが選べるなんて言う『裏メニュー』は昔の話。 今では堂々と壁に貼られてました(^-^)v 個人的にはイタリアンは無理!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・…

★GW休業期間のお知らせ★

拝啓、皆様いつも大変お世話になっております。 さてGW期間ですが、誠に勝手ながら下記期間はお休みさせて頂きます。 5/2(土)~5/6(水) 上記期間におきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦 いただきますよう、お願い申し上…

これもすでに…(汗)

昨日のブログに引続き、この商品もどうなんでしょう???? 今、松坂屋で開催中の『大北海道展』で発見!!!! 『白いブラックサンダー』ってブラックじゃないし…これももはや全くブラックサンダーとは呼べない商品なのでは???? このホワイトをブラックサ…

もはや…!?

何気なく見掛けた自販機にあった『はちみつレモン ジンジャーエール』…。 もはや『はちみつレモン』なのか?『ジンジャーエール』なのか?わかりません…(汗) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーショ…

意外と便利で(^-^)♪

ちょっとかわいらしいマイクロバスのようにも見えますが、ちゃんとしたコミュニティーバスです…。 便数は少ないものの運営する自治体の市役所を中心に近隣駅とも接続してくれるのでとてもありがたく便利です!! 写真は知立市で運営されているコミュニティー…

『いもむし』出ましたっ!!

名鉄金山駅のホームで発見した『ポッカ×名鉄電車』の珈琲缶が買える自販機!! 名鉄のホームだけにあるあるですが全部で6種類の名鉄電車の名車の絵が書かれた缶が出てくるようです。 何が出るか?飲みたくもないのにお金入れてボタン押したら…!!!! これまた名…

若干の違いが気になる(汗)

最近季節のせいなのか?それとも年のせいなのか?どうでも良いことによく気付いたりしてしまいます(汗) 例えばコレ…。 ロッテリアのお店の外で見掛けた『シェーキ』の文字…!! 確かマクドナルドでは『シェーク』。 ホントどーでも良いことなんですが…。 #…

時間が無くても「食」すっ!!

毎年この時期は多忙を極めます・・・・(泣) ランチと夕飯が一緒になってしまうこともしばしば・・・・。 で、今日もまた・・・・。 で、「すき屋」。 せめて彩りを・・・とワケの分からん気をまわして「ねぎ玉牛丼」。 食事はやはりゆっくりしないと・・…

皮膚専用石鹸と根気がポイント!!

昨日ドラッグストアで仕入れた情報です。 これからの時期、よく水虫に掛かる私は早めに対策を打っておけないものか? 薬剤師さんにちょっと相談してみたんです。 てっきりTVのCMでやってるような良く効く水虫の薬を勧められるのかと思いきや、 「それなら風…

最近はスタイリッシュに!

花粉症なのか?風邪なのか?喉がかゆいような感じに襲われ気付くと咳が出まくって・・・・。 止むに止まれず薬局に・・・。 とりあえず見付けた「のど飴」。 昔ながらのあの青色の定番のヤツもあったんですが、 外見もオレンジでスタイリッシュなヤツ買って…

不思議な天然水!?

コンビニで新しいミネラルウォーターが発売されたんだなぁ~と何気に 手にした『南アルプス天然水の”贅沢ヨーグリーナ”』。 一見中身の液体は無色透明ですが、飲んだらちゃんとヨーグルトジュースの味が します・・・・不思議なミネラルフォーターってとこ…

久々のお日様♪

今朝、東の空を見たら久々のお日様が…(^-^)♪ 思わずうれしくなってしまいました! しかしよくもまぁ、来る日も来る日も雨雨雨。 梅雨にでも突入したのか!?と本気で思ってしまいました! でもまた明日あたりから天気は下り坂(泣) やはり異常気象ってヤツ…

知らぬ間に!!

しばらく来ないうちに岐阜駅前に立派な高層ビルが建ってます!! テレビでやってましたが何て名前のビルでしたっけ?? #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング …

姉妹店♪

コメダ珈琲店の姉妹店として『おかげ庵』と言う喫茶店と言うか、お店をご存知でしょうか?? 名古屋市内には数店しかありません。 ばっと見、看板がコメダのそれと同じように見えます…。 メニューはと言うと少し変わっていて、有名なシロノワールの代わりに…

ブルーリボン賞

近鉄富吉駅の車庫で待機中の近鉄特急『しまかぜ』です。 分かりづらくて申し訳ないんですが、車体の横にはちゃんと【ブルーリボン賞】のロゴが入れられてました!! あっ!! ブルーリボン賞と言うのは自動車で言うところの『カー・オブ・ザ・イヤー』のよう…

かわいいハズなのに・・・

買った時はコアラの顔してかわいいハズのパンが・・・・。 他の買い物商品に潰されてしまい家で食べる頃にはオッサンの顔に・・・。 ちと残念っ(泣) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益…

地名になるだけあって…

柳橋のヤナギです。 地名になるだけあって近頃あんまり見かけなくなった立派なヤナギの木です!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1yjWIfu

テスト5

まる茶カフェ♪ #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1IAATM1

投稿テスト4

テスト44 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1awiXn9

新年度スタートは味仙から(^.^)/

今日は所属しておりますトレックグループの新年度「理事会」が開催されました。 で理事会後は新旧年度の役員同士が顔を合わせて本部近くの味仙本店へ。 「辛い」×2と言いながらもみなんな楽しくたくさん食べ、最後はお決まりに 【台湾ラーメン】!! 最後ま…

あっさり(^.^)

先日TVで『売れ過ぎ』で発売中止の報道がされた【レモンジーナ】。 今日スーパーで何気に見たら売ってたので買ってみました(^.^)/ 報道の割に意外とあっさり買えてしまってビックリ!! 味は酸っぱウマ♪ リピートありです!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #…

★あじおか歯科クリニックオープン★

#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1FwzCBU

寒の戻り!

皆様、おはようございます。 多分今日あたり桜も見納めになるんじゃあないでしょうか?? それにしても『寒の戻り』と言いますか、急に寒くなりました(泣) 温度差が激しいですので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。 #名古屋不動産 #名古屋市不動…

採れ高はまぁーまぁー

今年は知多方面の潮干狩り場は貝の不作(貝を食べる貝が大量発生した為)軒並み中止となってる…とニュースでやってましたので心配してましたが、いつも潮干狩りに行く『三河一色』(現在西尾市)の衣崎海岸は例年と変わらぬ採れ高で満足の行く漁となりまし…

う~んっ!?

ようやく亀山ラーメンを入手できました(^.^) 事前情報で分かっていたのは豚骨ではなく【牛骨】ラーメンってこと・・・・。 で食べてみての感想は・・・・。 牛骨って食べたコトないのでおいしいのか?おいしくないのか? 判定不能・・・・(泣) もう少し牛…

超~久々♪

今日は夕方、あまりにも小腹が空いたのでたまたま通り掛かった スーパーの敷地内に「たいやき屋」さんを見付けましたので 思わず買ってしまいました(汗) しかも【クリーム】味・・・・。 ところで皆さん、たいやきを食べる時、頭から食べますか? それと…

エネルギー充填!!

うなぎの名産地、一色町(現在の西尾市)。 ただの『うな丼』じゃあつまらないので「うなぎの身」と「肝」をハーフ&ハーフで楽しませてくれる兼光(かねみつ)水産の丼。 うなぎの肝って吸い物でちょこっとしか食べられないイメージがありましたがこの店の…

夜桜もまた良し(^^♪

多分今後の天気予報で雨で散ってしまうかなぁ~と思って、 満開のうちに夜桜を撮ってみました(^.^)/ 街灯に照らされて漆黒の夜空とのコントラストに映える桜もまた 「いとをかし」です。 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市…