2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

企画キップでも途中下車

新幹線がセットになっている旅行プランの場合、目的地に行くまでに途中下車ができるケースがあります。 これは移動距離そのものが片道で200kmを超える場合に途中下車が許されます。 どの駅でも途中下車が許されるわけではないので乗車券に書かれてる条件をよ…

あるとついつい…(^-^)v

最近飲みに行くとメニューにあるとついつい頼んでしまいます…。 しかし本当に見掛ける率Upしたと思いません!?? #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング htt…

インパクトが薄くなった…

名鉄電車を名古屋駅から乗る時、いつも楽しみにしてきた『変わり種』自販機…。 これまでは【焼鳥の自販機】だったり【カバン(バッグ)の自販機】だったりそれはそれはインパクト大の話題性があったんですが今朝久々に見たら単なる【おつまみ自販機】に置き…

後出しジャンケンの応酬

写真(画像)はだいぶ前からTVなどでオリンピック関連ニュースの際に画面に写し出される東京オリンピックのメインスタジアムになる新国立競技場。 今頃になって2,500億円掛かるとか工期的に無理・・・って、挙句の果ては責任の所在はどこに・・・・?…

健在でした♪

写真の独特な信号(交差点)ですぐにどこだか分かる方は多いと思います!! そうです。大須の交差点です。 この形状の信号はほとんどココでしか見たことがありません。 久々に通り掛かったらまだまだ独特なこの信号が健在でしたので ブログアップしてしまいま…

プラウド名古屋・栄

建設中の『プラウド名古屋・栄』の完成予想図・・・・。 結構複合施設の要素が濃い感じですね!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1LrEKJD

トレック例会

本日は加盟しておりますトレックグループ6月例会に参加しております。 公認会計士の先生に【節税】に関する講演を頂きました! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハ…

ミーゴレンとな!?

そー言えばシンガポール行った時に現地のスーパーで買ってみたインスタントラーメンあったな…と思い出して引っ張り出して作ってみました。 袋には【ミーゴレン】…(汗) ナシゴレンの親戚!?子分みたいなもんです!! インスタントラーメンのような袋でした…

何だかもったいない!

都会を走ってる割りにはディーゼルカーと、かなりレトロな路線の城北線。 複線にもなっていて電車を走らせればもっと発展するだろうに…とついつい『もったいない!』とつぶやきたくなります…(悲) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from…

カレチャン(^^♪

いつも通る道にあるこの黄色いハデな色使いのカレー屋さん!! 全くスルーし続けてましたが、今日のランチはじめて入店してみました♪♪ 写真はこの店で有名!?となっている 【Lカツカレー】670円。 ボリュームも味も最高です!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産…

スタバモーニングコーヒー

ゆっくり起きた朝…たまにはスタバでモーニング。 迷った挙げ句、ブルーベリーチーズクリームベーグルをお供に…(^-^)v 気持ちの良い1日のスタートを切れました♪ #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーシ…

暑いので…

今日のように日差しが照り付ける夏のような暑さの日には…ファミマの『抹茶フラッペ』でもシャリシャリ飲んで昼からも頑張りましょう!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サ…

ランチは万国共通!!

どこの国でもランチタイムは人人…でごった返し…!! でもこのくらい活気がないと寂しいのですが…。 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1dz27…

スケールを表示してもらわないと…

たまに見掛けるこうした『ガンダム』系のイベントに登場するレプリカ展示…。 ガンダム世代にとってはワクワク感がハンパないのですが、スケール(実物とされる寸法に対してどのくらいの縮尺になってるか?)を表示なりしてもらわないとちっともサイズ感が伝…

涼をお届け(^-^)v

動物園の白くま館での白くまさんです!! ちょっとお先に涼をお届けします(^-^)v #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1GkhRYp

プラウドタワー名古屋栄建設中!

今朝の朝早くに納屋橋のスタバでモーニング。 店の窓から広小路を挟んで建設中の『プラウドタワー名古屋栄』の建設現場が見えます。 今は重機しか見えてませんが、そのうちタワーの一部が見えてくるんでしょうね・・・・・。 どんどんこの辺りも景色が変わ…

魂胆見え隠れ!?

先日、国会で選挙権を満20歳から18歳へ引き下げる法案が可決し、来年夏の参議院から適応されるそうです…。 その参議院選挙でもし自民党さんが圧勝したりすると勢いで来年年末に【国民投票】で憲法改正(改憲)の投票を18歳以上の国民にも投票させて一気に憲…

夜は厳かな・・・

夜の大須観音です。 不気味ではなく厳かな気持ちで『商売繁盛』をそっと祈願。 しかしあまりにも人気のない寂しさ満点(泣) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウ…