改めて思う

ソーシャルメディア 色々

 

先日突如として噴火した御岳山・・・。
驚いたコト以前にこの度亡くなわれた方々、そのご家族の方々へは深く哀悼の意を表したいと思います。

噴火後のニュースは連日のように報道されておりますが、
意外と3,000m級の標高地点でも携帯が繋がる様で、
避難されておられる登山者の中には噴火の瞬間や避難先の山小屋の様子を写真や
動画で知らせて来てる方々がいたことが私にとっては驚きでした!!

元来登山はやらない人間ですが、まさかTVで見るようなあんな高い山の頂上は
携帯なんぞ電波が届かない所だと勝手に思い込んでましたので・・・・。

 

今回の噴火で自然への驚異と技術の進歩を目の当たりにした感じです。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/10cwAmM